ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



















ダッチオーブンクッキング


ユニフレーム特集


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月07日

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました

2016.11.28


振替休日を利用して東京ディズニーランドへ行ってきました。

土曜日は息子のマラソン大会、日曜日は音楽祭と公開授業、

月曜日なので空いてると思ったディズニーは

平日とは思えないほど混んでました。



そして、22日に新しく出来たばかりの新エリア「キャンプ・ウッドチャック」へ

「キャンプ」?
果たしてどんなアトラクションなのか期待を胸に

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました












ウエスタンランドの「ビッグサンダーマウンテン」の脇を進んで「トムソーヤー島いかだ」の近くにある

ワゴンショップ「ハッピーキャンパーサプライ」

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました















入口にある大きな切株

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました















その先にある「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」

ワッフルサンドやスモアが食べられます

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました















更に奥に進むと「ティッタートゥイル・ツリー」が見えてきます

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました















木の中にはティッタートゥイルの巣があります

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました















その先はドナルドとデイジーに会える「ウッドチャック・グリーティングトレイル」

100分待ちなのでスルーして次回以降にすることにしました


新エリアの「キャンプ・ウッドチャック」、期待していたアトラクションはなく

キャラクターグリーティングがメインでした

想像していたのとは違う感じで個人的にはちょっとガッカリ















子供たちは初めての「スプラッシュ・マウンテン」に乗ったり

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました
















来年1月11日でクローズする「グランドサーキット・レースウェイ」で

ファイナルラップドライバー認定書をゲット

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました















一目惚れでBB-8のポップコーンバケットを買っちゃいました

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました















クリスマスバージョンのパレードを見たりして

キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました
キャンプ・ウッドチャックへ行ってきましたキャンプ・ウッドチャックへ行ってきました














ここに来るとあっという間に時間が過ぎてしまいます

気付けば閉園間際、後ろ髪を引かれる思いで

夢の国を後にして現実の世界へ













キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました









にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村








Posted by ポコとコロのパパ at 08:55│Comments(2) TDL
この記事へのコメント
お久ぶりです(^^)

ここ、気になってました!
オープンしてすぐは混雑するかな、と懸念して我が家は11月の頭にTDLへ行ってきましたが、
なるほど、期待はずれな感じなんですね…(^^;)
Posted by ソラオトソラオト at 2016年12月07日 12:17
ソラオトさん

お久しぶりです!いつもありがとうございます~
お返事が遅くなって申し訳ないです。

「キャンプ」って名前が付いているので、
楽しそうなアトラクションがでるものだと勝手に
ワクワクしていました。
オープンして内容を知って・・・
ドナルド等のキャラクターに興味がある人には嬉しいですね☆
しかも衣装がボーイスカウトみたいな感じです。

ここだけの話「ジュニアウッドチャック」じたいしりませんでした(^^;)
いつかドナルドと写真を撮ってきます!
Posted by ポコとコロのパパ at 2016年12月12日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・ウッドチャックへ行ってきました
    コメント(2)