ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



















ダッチオーブンクッキング


ユニフレーム特集


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月04日

なんちゃってガビングスタンド

キャンプに行くと必ず出るもの・・・

ゴミです

我家のサイトにはスーパーのゴミ袋が散在してます

これは燃えるゴミだったけ?なんて事が多々あり燃えるゴミだけで5袋もつくっちゃったり汗

そこでゴミ箱を置いたら少しは綺麗になるかとネットで調べると

ありましたニコニコ



snow peak  ガビングスタンド
なんちゃってガビングスタンド

結構な値段です汗

ゴミ箱のくせに(ゴメンナサイ)1諭吉さんもします



そこで代わりになるものをGetしました電球



本日の宅急便で到着~ニコニコ
なんちゃってガビングスタンド
かなり厳重に縛ってあります






早速開封してみることに
なんちゃってガビングスタンド
ランドリーバスケット、580円でした







組み立ててみるとこんな感じです
なんちゃってガビングスタンド
ネットで580円でした







中をのぞいてみると、6:4で分割されてます
なんちゃってガビングスタンド
このままでも十分ゴミ箱として使えそうです







ここで、先日購入したmercuryマルチウォータープルーフバックが登場黄色い星
50%offで1470円、送料込です
なんちゃってガビングスタンド
本家のガビングスタンドはターポリン素材なのでウォータープルーフバックで代用








ランドリーバスケットの生地をはずして骨組みだけに(かなりシンプルです)
なんちゃってガビングスタンド
生地がスタンドのストッパー代わりになっていたので

家にあった紐で脚が開かないように固定してます







バックの持ち手をかけるフックがないので穴をあけてダボを差し込みました
なんちゃってガビングスタンド
ちょっと間隔が狭かったような








こんな感じに
なんちゃってガビングスタンド
前脚が浮いてるのはフレームのゆがみです(安物なので仕方なし)








中はこんな感じ
なんちゃってガビングスタンド
 1~2個位フックを増やしてもよさそうです

ゴミお持ち帰りのキャンプ場ではそのまま持ち帰れそう、

チャックが無いので縁にベルクロでも付けようか・・・









最後に、ムーンライターのカバーにもなりましたニコニコ
なんちゃってガビングスタンド







上からかぶせるとスッポリはまります
なんちゃってガビングスタンド
取っ手が使えないので持ち運びの際はきついです汗


早くフィールドデビューしたいアップ



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




Posted by ポコとコロのパパ at 16:39│Comments(10)ガビングスタンド
この記事へのコメント
こんばんは。

おおおおおおお
自作ガビングスタンドカッコいい!!
お洒落だし流行りそうですよ~~

確かにスノーピークは高すぎですよね(><)

うちも安さに釣られてmercuryのマルチウォータープルーフバック
買いましたが今のところ使い道が無くて・・・

ポコとコロのパパさんに習って上手な使い道かんがえます♪
Posted by 383383 at 2012年07月04日 18:28
こんばんは~

自作なんていうほど立派なものじゃないですよ(汗)

383さんもmercuryのバックお持ちですか!
プールや海に行くときにでも使おうかと思って購入したんですけどね♪


あれもこれもキャンプに流用できなか、つい考えちゃいますね☆
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月04日 20:35
ポコさん

こんばんは~。

コレいいですね!
私もずっとウッドフレームのごみ箱探していたんですが
なかなか無くて。。

この手があったか~って感じです。

サイトにごみ袋が見えないだけで
オシャレ度断然UPです!
Posted by ゴード at 2012年07月05日 00:33
かわいい~(^^)

元のままでも良いけど、mercuryつけてるのが◎

オシャレだし・・・我が家、ごみ袋丸出しですもん・・・(^^;)
かわいいなぁ~

キャンプもアイディアですね・・・
そしてセンスですね・・・ 

う~む
Posted by nomoconomoco at 2012年07月05日 12:00
こんにちは☆

すっごくオシャレー!!!

ガビングスタンドって感じがしないのがさらにGoodです♪

私もゴミ袋さらけ出しなんで欲しくなっちゃいました。

ポコさんみたいな発想力がないんで、とりあえずはそのランドリーバスケットみたいな安価の物を買おうと思います♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 17:28
>ゴードさん

こんばんは~

ゴードさんのサイトにゴミなんて出るんですか~(笑)

いつも余計なもの一切無くてシンプルでいて洗練されてますよね♪


木製の方がアイアンフレームより温もりがあるかと・・・・

  ゴードさんの影響ですよ^^;
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月05日 19:19
>nomocoさん

こんばんは~

我家もゴミ袋が、これで消えるといいんですがね☆


アイディアは浮かんでもそれを形にするセンスが無いんで困ってます(汗)

で、オリジナルではなく、結局誰かの真似しちゃってるんですよね(^^;)
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月05日 19:27
>kamomeさん

こんばんは~

まだ岐阜にいらっしゃるのかな?


ゴミ袋散乱状態の我家にはコレ2つないやばいかも^^

ママにはどうしてゴミ箱なんかに使うの(`Д´#)って怒られました^^;


私に発想力なんて無いですよ、パクリですから~
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月05日 19:35
ほぉぉぉ!!
スノーピークの高級ゴミ箱より、素敵です~
我が家もランドリーボックスをゴミ箱代わりにしてますが、購入先がニトリなので質素で・・・(^^;)
お金をかけずに手をかける、これぞアウトドアの楽しみ方ですねー!
Posted by soraoto_mama at 2012年07月08日 15:13
>soraoto mamaさん

こんばんは~

ニトリにもキャンプに流用できそうなアイテム色々ありそうですね☆

simple is best 質素もいいですよ♪

キャンプ道具って思ってたより出費が多いです^^;
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月08日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃってガビングスタンド
    コメント(10)